こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

「何かしなくちゃ」の話

こんばんは、こたろうです。

寝る前によく考えているのが、明日の予定。

あれして、これして、等と考えていると思惑たくさんあるわけで、たくさんある中でもこれだけはしておきたいな、と考えながら眠りについています。

仕事の兼ね合いがあるので、実際に予定をこなせるのは1つか2つ。

そんな日が続いていき、カレンダーがめくれ、気付けば11月も半分終わってしまっています。


『時間の使い方が下手なんだよ』


確かに上手ではないです。

きっと効率も悪いんだろうと思ってます。


そんな中でも、『何か』できることを探して明日も過ごします。

『何か』新しいこともやってみたいと考えてますし、『何か』し忘れたことがありそうな気もしています。

『何か』って何なんだろう。