こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

「無印良品」の話

こんばんは、こたろうです。

約1年ぶりに無印良品へ行ってきました。

個人的に雰囲気が好きなので通いたい気持ちはあるのですが、車で45分程度かかるためにどうしても腰が重くなってしまいます。

そんな無印良品に行ってきたのですが、1番の目的であった商品が置いていませんでした。

あまりの売れ行きで商品がないのではなく、恐らくは販売終了になったかと思われます。


その商品とは中国茶なのですか、お湯を注ぐと花が咲くほぼ鑑賞目的ではないかと思われる商品です。

約1年ぶりということもあり、商品のラインナップは変わっているとは思っていましたが、まさか無くなっているとは思ってもみませんでした。

たまたま在庫がなかっただけかと思い、帰宅後に商品検索をかけてみましたが、みごとに『お探しの商品はみつかりませんでした。』という残酷な表示が。

やはり欲しい商品があるかどうか調べてから行くべきだと再認識しました。

花咲く中国茶は、無印良品の近くにある茶葉専門店で購入できました。

寒い日が多くなってくるようなので、今のうちに暖かく飲める商品をストックしておこうと思ってます。