こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

「桜流し」の話

こんにちは、こたろうです。

桜流し・・・花びらを散らす雨


桜が咲く頃は雨の事が多いですね。

今日は晴れてますが、数日前まではしとしとと雨が降っていました。

お花見シーズンといわれていますが、こたろうは「花見」という、ブルーシートを敷いて宴会をする。というのをしたことがありません。

テレビで見たり、話を聞いたりすると楽しそうに思うのですが、いざ段取りとなると腰がひけてしまったりしています。

子どもたちが座ってのんびりとご飯を食べれるようになれば、一緒にいてみたいかなとも思っています。

f:id:kotaroujapan:20170412155517j:plain

近所の桜です。