こたろうの日々

男女の双子育児と趣味について好き勝手に語ってます

ブログをはじめました。が、、

初めまして、こたろうです。

 

育児に関する事や、疑問に思ったことをいつでも読み返せるようにとブログをはじめました。

 

・こたろう(自営業、34歳)

・相方(パティシエ、33歳)

・長男(2才)

・長女(2才)

 

の4人家族で日々ばたばたと過ごしてます。

 

文章を書きながら、ふと、「画像はどうすればパソコンに転送できて、ブログ上に表示されるのかな、、、。」などというパソコンに詳しい人からすると笑われてしまいそうな疑問が浮かびました。

決して機械音痴ではないと思っていますが、あまりパソコンをカメラやスマートフォンと接続したことがないので、これから勉強して学んでいけたらと思ってます。